ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

鹿児島も雪景色

日本全国、本日は雪模様ですかね。

ここ、南国鹿児島も久しぶりの積雪で、いまもどんどんぼたん雪が降りしきっております。
自宅の庭の様子

鹿児島も雪景色

今日は現場もお休みです。

鹿児島も雪景色

会社の窓からの風景

鹿児島も雪景色



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
桜島の冠雪
田舎の小さな神社で・・
除夜の鐘と年越し焚き火
本日は、雨天なり。
いよいよ年の瀬・・
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 長い、ご無沙汰でした。 (2010-09-06 22:30)
 桜島の冠雪 (2010-01-14 17:34)
 田舎の小さな神社で・・ (2010-01-09 17:24)
 除夜の鐘と年越し焚き火 (2010-01-03 13:58)
 本日は、雨天なり。 (2009-12-30 11:38)
 いよいよ年の瀬・・ (2009-12-29 23:33)

この記事へのコメント
 こんばんは~よくろぼさん♪
 
 鹿児島も雪ですね。
 福岡も大雪でした(子供は大喜び!!)

 お気に入り!有難うございます
 私も入れさせていただきました(^o^)/

 奥様との楽しい冒険記、楽しみにしてます

 こちらのほうこそどうぞよろしくお願いします

 

 
Posted by フウチャンポーフウチャンポー at 2010年01月14日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島も雪景色
    コメント(1)