ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月20日

桜島リベンジ計画

23日の土曜日は妻の休日。
天気もよさそうだし先日のリベンジで桜島を攻めてきます。
今回は、ポイントを変えて昭和溶岩が作り出したリアス式海岸を海から眺める計画。
前回の困難を教訓に短距離の発着地をみつけました。

 フェリーの費用を露天風呂の入浴料に変えるべく陸周りで行きます。
前回のブログに登場した辺田小島もある航空写真を貼り付けますが、それをご覧頂ける方はグーグルアースをインストールした方に限られるかもしれませんが、取りあえずアップ致します。

桜島リベンジ計画

直接連動リンクを張りつけるつもりなんですが・・・・

グーグルアースのリンクの貼り付け方法がわかりません・・・・

取りあえず グーグルから取った画像を貼り付けました。
見づらい方は拡大モードで・・・
もっと勉強してより見やすいブログにしていきますので今回はこの程度でご勘弁願います。


付け足しまして
我が愛廷「マナティ」は1994年のグッドデザイン賞に輝いた逸品だった事をネットで発見しました。

桜島リベンジ計画
カヌー[ナノック マナティ]
Canoe
\98,000
(株)ランドワークス
Land Works Co.
--------------------------------------------------------------------------------
片面2気室のエアチューブ方式を採用した折り畳み式カヌー。この方式により剛性を確保しつつフレーム数の減少が可能となり、従来品と比べ低価格で、組み立てと収納が短時間で行える。






同じカテゴリー(カヌー話)の記事画像
さくら三昧の小旅行(Vol.2)
桜島リベンジ達成!
本日は孫と辺田小島・・
苦難の桜島クルーズ
鹿児島県霧島市辺田小島
明日、今年初の航行予定・・
同じカテゴリー(カヌー話)の記事
 さくら三昧の小旅行(Vol.2) (2010-04-16 10:39)
 桜島リベンジ達成! (2010-01-24 00:16)
 本日は孫と辺田小島・・ (2010-01-17 15:48)
 苦難の桜島クルーズ (2010-01-11 21:09)
 鹿児島県霧島市辺田小島 (2010-01-10 22:57)
 明日、今年初の航行予定・・ (2010-01-09 17:50)

この記事へのコメント
こんばんは。
ご訪問有難う御座いました。

この船は値段もいい感じっすね。(笑)
今後の参考に致します。

桜島リベンジガンバって下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by reflectionreflection at 2010年01月23日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜島リベンジ計画
    コメント(1)